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注文キャンセルのメール例文|個人からショップへ
注文キャンセルのメール例文|個人からショップへ
アマゾンや楽天は、出荷作業開始前あるいは未発送のときであれば注文キャンセルができるシステムをとっています。しかし、ほとんどのネット通販業者は、注文確定後のキャンセルを受け付けていません。それでも商品の受取拒否などをした場合は、キャンセル手数料(賠償金)を請求されます。
そのようなネット通販業者であっても、注文確定後のキャンセルに応じてくれるケースがないわけではありません。そのショップから長期にわたる多くの購入実績がある場合です。また、アットホームな雰囲気の個人経営のショップや、アマゾンマーケットプレイスで出品者が個人の場合などもあり得そうですが、いずれにしてもそれらは例外的なケースと言えるでしょう。
ここでは、そのような例外的なケースにおける注文キャンセルのメール例文をご紹介します。
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●注文キャンセルのメール例文
【注文番号】201207150123 の山本花子です。
先ほど注文したパイオニア カロッツェリア AVIC-ZH09 ですが、改めて仕様をチェックしてみましたところ、古い私のクルマの電源が対応しておらず、搭載できないことが分かりました。
つきましては、貴店には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今回の注文はどうかキャンセルにして頂けないでしょうか。勝手を申して誠に申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。
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