クレーム対応・謝罪メールの例文(コンビニ)




クレーム対応・謝罪メールの例文(コンビニ)

●クレーム対応謝罪メール例文

〈企業本部よりの回答・謝罪〉

小田様

株式会社□□□□ サービスセンター
お客様サービス係 堀□□
(※発信企業・担当者名は右寄せ)

いつも□□□□をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、横浜・□□□□店において店舗スタッフが大変失礼な応対を致しましたことにつき、弊社におきましても直接店舗にて事情を聴取し、詳しい状況を確認いたしました。

小田様には大変ご不快な思いをおさせ致しまして、衷心よりお詫び申し上げます。すでに店舗責任者と当該スタッフに対し厳重に注意致しました。幸い両名とも十分に反省しておりますので、小田様には何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

今後は□□□□全店に対して接客と店舗・商品管理などの再確認を徹底するよう強く指導致してまいります。小田様におかれましては、何卒弊社取り組みへのご理解を賜り、今後とも□□□□へのご愛顧をいただけますようお願い申し上げます。

(署名)

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