クレーム対応・謝罪メールの例文(コンビニ) -2




●クレーム対応謝罪メール例文

〈店舗責任者よりの回答・謝罪〉

伊勢様

□□□□目黒本町店店長の境□□と申します。
いつも弊店をご利用いただき厚く御礼申し上げます。

この度は、店員の袋詰めの不手際によりお買い上げ商品を汚損させましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

つきましては、お近くにお住まいと存じますので、ご住所をメールまたはお電話にてお知らせいただけましたら、レジ記録に残っておりますお買い上げ商品を直ちにお宅までお届けし、汚損商品と交換させていただきます。

ご面倒をお掛け致しますが、弊店までメールまたはお電話にてご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

以上、取り急ぎお詫びとお願いまで。

(署名)

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