クレーム対応・謝罪メールの例文(スーパー)




クレーム対応・謝罪メールの例文(スーパー)

●クレーム対応謝罪メール例文

〈店舗販売でのクレームの場合〉

毛利様

□□□富士見台店の店長、角田と申します。
日頃弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度は、ご購入のミネラルウォーターに異物が混入していることをお知らせいただき、重ねて御礼を申し上げますとともに、ご迷惑をお掛けしましたことに心よりお詫びを申し上げます。

つきましては、弊店と致しましても商品への異物混入を危惧致しておりますので、お買い上げのミネラルウォーターを次回ご来店の際にお持ちいただけないでしょうか。お客様カウンターまでご持参くだされば、正常な商品と交換し、代金を返却させていただきます。ご面倒とは存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

取り急ぎ、異物混入についてのお詫びとお願いまで。

(署名)

続きを読む

(C) 2018 メール.例文.jp 〜困ったときのメールの例文集〜