クレーム対応・謝罪メールの例文(スーパー) -2




●クレーム対応謝罪メール例文

〈ネットスーパーの場合〉

大場様

□□□弦巻店・ネットスーパー店長の大場でございます。
いつも弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。

本日は、お客様エリアへの商品配達が大幅に遅れ、大場様にも大変ご迷惑をお掛け致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。

この度の遅れは、環状八号線と世田谷通りで事故渋滞が発生し、世田谷エリアの道路事情に不慣れな弊店配達員がその状況に的確に対応できなかったことによって引き起こされました。

弊店では、今回の不手際を深く反省し、交通状態ならびにゲリラ豪雨など気象状態の急激な変化にも迅速に対応できる配送体制の確立と、スタッフの指導・教育による能力の向上に努めてまいる所存です。

本日はお客様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げますとともに、今後とも弊店ネットスーパーへの変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

以上、取り急ぎ配達遅延のご報告とお詫びまで。

(署名)

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