クレーム対応・謝罪メールの例文(ネットショップ)




クレーム対応・謝罪メールの例文(ネットショップ)

●クレーム対応謝罪メール例文

〈発送遅延とシステムの不具合〉

榎木□□様

日頃より□□□□コムをご利用いただき御礼申し上げます。

この度は、風水害によって発送作業が滞り、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。また、マイページの注文キャンセルボタンが正常に機能しなかったことにつきましても、重ねて深謝申し上げます。

つきましては、ご希望の通り以下のご注文をキャンセルさせていただきました。ここに謹んでお知らせ申し上げます。

■注文番号: 201410151515
・注文商品 〈□□□□〉□□□□□ ×1
・商品現状 キャンセル

現在、商品センターの機能は回復し、マイページのシステムも正常に動作しております。しかしながら、この度のような不手際を繰り返さないよう、早急に各種システムと保守管理の改善に取り組んでまいります。何卒今後とも□□□□コムへのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

(署名)

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