クレーム対応・謝罪メールの例文(ネットショップ) -2 |
塩谷□□様(お客様番号 ********)
□□□□ストア
カスタマサービスセンター
担当: 水城鞠子
(※発信部署・担当者名は右寄せ)
いつも弊店へのご愛顧を賜り、厚く御礼を申し上げます。
この度は、ご購入いただいた□□□□本体と付属品に汚損がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
つきましては、返品キットを速達メール便にてお送りいたします。梱包を解かれた商品をできる限りお受け取り時の状態に戻し、すべてを返品キットに封入して、□□□運輸・□□便(受取人払)にて返送してください。返品商品が到着次第、新品をお送り致します。
不良品をお届けした上に、大変ご面倒をお掛け致しますが、何卒ご容赦ください。
取り急ぎ不良品送付のお詫びと商品交換のご案内まで。
(署名)
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