クレーム対応・謝罪メールの例文(飲食店)




クレーム対応・謝罪メールの例文(飲食店)

●クレーム対応謝罪メール例文

〈店舗責任者の謝罪メール〉

鈴木□□様

時下益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
日頃弊店をご利用いただき厚く御礼申しあげます。

この度は、弊店スタッフの失礼な言動により、鈴木様並びにご一同様に大変ご不快な思いをおさせ致しまして、誠に申し訳ございません。

担当したスタッフには厳重に注意致しましたが、これもひとえに店長である私の指導の不行き届きが原因であります。深く反省致しますとともに、皆様に心よりお詫び申しあげます。

今後はお叱りを貴重な教訓として、二度とお客様にご迷惑をお掛けしないよう、日々のスタッフ教育に務めてまいります。何卒今後とも弊店へのご愛顧を賜りますよう、お願い申しあげます。

略儀ながら重ねてこの度の失礼をお詫び申しあげます。

(署名)

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