クレーム対応・謝罪メールの例文(飲食店) -2




●クレーム対応謝罪メール例文

〈経営企業の謝罪メール〉

田中□□様

□□株式会社 □□事業本部
お客様サービスセンター 藤原誠一郎
(※発信者名は右寄せ)

時下益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度は、□□□□等々力店をご利用いただき誠にありがとうございました。また、苦情をお寄せいただきましたことにも感謝致しますとともに、お客様に大変ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

弊社と致しましては、店舗スタッフへの監督不行き届きと指導の不備を深く反省し、社員教育を徹底して、お客様へのサービスの向上に鋭意努力致してまいる所存です。この度の至らなかった点は何卒ご容赦いただき、今後とも弊店へのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

なお、些少ではございますが、お詫びのおしるしと致しまして弊社全店でご使用いただける無料サービス券をお送りいたします。何卒お納めください。

略儀ながら衷心よりお詫び申し上げます。

(署名)

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