訂正お詫びメールの例文 -2 |
ネットサービス会員の皆様へ
□□□ネットサービス 等々力店
店長 加納 誠
商品価格の訂正とお詫び
いつも□□□ネットサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、弊店ショッピングページにて、一部商品の価格に誤りがございました。ここに謹んで訂正し、お詫び申し上げます。
価格に誤りのあった商品は、パン・お菓子コーナーの「イングリッシュブレッド」です。当初の表示価格350円(税別)を、330円(税別)と訂正させていただきました。
現在、ショッピングページには正しい価格が表示されておりますが、訂正以前にご注文いただいたお客様にはすでにご案内のメールをお送りし、お買い上げ金額も修正いたしました。
ご迷惑をお掛けしましたお客様には心よりお詫び申し上げますとともに、今後このような誤りをしないよう、従業員一同、サービスの向上に努めてまいりますことを皆様にお誓い申し上げます。今後とも弊店へのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
(署名)
(C) 2018 メール.例文.jp 〜困ったときのメールの例文集〜 |