クレーム対応・謝罪メールの例文(ヘアサロン・美容室・理容室)




クレーム対応・謝罪メールの例文(ヘアサロン・美容室・理容室)

●クレーム対応謝罪メール例文

〈店舗責任者の謝罪メール〉

小宮山様

□□美容室の店長、阿倍□□でございます。
いつも弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度は、私どもの技量不足と不適切な対応により、大変ご不快な思いをおさせ致しまして、心よりお詫び申し上げます。スタッフ一同、深く反省し、つねにご満足いただける施術とお持て成しができますよう努力いたしてまいります。今後とも弊店へのご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、お詫びのおしるしと致しまして、些少ではございますが無料サービス券をメール便にてお送り致しました。お納めいただけましたら幸いと存じます。

小宮山様のご来店を、心よりお待ち申し上げております。

(署名)

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