お詫びメールの例文(発送遅れ/在庫切れ) -2




●通販サイトのお詫びメール例文
〈在庫切れによる発送遅れの場合〉

佐藤□□様(ご注文番号: 2013050513)

いつも□□□プレショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、ご注文いただきました以下の商品が《在庫切れ》となっておりますのでお知らせいたします。

■ご注文番号: 2013050513
商品: 〈フィスラー〉プレミアム 3.5L
価格: 33,000円(消費税・送料込)
数量: 1個

●在庫状況 在庫切れ・注文中
●次回入荷予定日 ○月○日

ご注文商品の在庫表示の更新が遅れ、「在庫あり」となっておりましたことを心よりお詫び申し上げます。
佐藤様には大変申し訳ございませんが、ご注文商品の発送は次回入荷日の翌日となる予定です。発送日が確定いたしましたら改めてご連絡いたしますので、何卒お待ちいただけますようお願い申し上げます。

なお、お急ぎの場合など佐藤様のご都合による《ご注文のキャンセル》も承らせていただきます。その場合、料金等の請求は一切ございません。キャンセルをご希望のときは、○月○日までに、「お客様サポート係」までメールにてお知らせください。

在庫表示の間違いにより佐藤様に大変ご迷惑をお掛けいたしますことを、重ねてお詫び申し上げます。このような不手際を二度と致さぬよう、スタッフ一同改善に鋭意努めてまいりますので、何卒今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

(署名)

トップページ

(C) 2018 メール.例文.jp 〜困ったときのメールの例文集〜