納品お礼メールの例文




納品お礼メールの例文

注文しておいた商品が納入されたときに先方に送るお礼メールです。通常は、発注そして納品という日々繰り返される作業のひとつが無事終了したことを感謝し、慣例的にお礼の言葉を述べておくだけの、至って簡単な内容のメールです。しかし、発注から納品までの間に紆余曲折があり、先方に少なからぬ迷惑をかけてしまったような場合には、先方に対して感謝するだけでなく、謝罪や慰労の言葉も添えて最大限の心遣いをするべきです。

●通常の納品お礼メール例文

□□物産株式会社
軽金属部 町田課長様

いつもお世話になっております。
□□サッシの豊田でございます。

件のアルミプレートが注文通りに無事納品されましたことを
弊社志木工場よりの連絡によって確認いたしました。

いつもながらのご配慮、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

(署名)



続きを読む

(C) 2018 メール.例文.jp 〜困ったときのメールの例文集〜