発注・お買い上げお礼メールの例文




発注・お買い上げお礼メールの例文

発注お礼メールは、受注直後・納品前に注文者の顧客に対して送るお礼メールです。お買い上げお礼メールは、納品後に顧客に対して送るお礼メールです。いずれも、インターネット通販の市場拡大とともに普及した一種のセールスツールであり、本来は個人顧客が主な対象でした。しかし、現在では企業顧客に対してインターネットによる営業を行う業者も増え、企業顧客を対象とした発注・お買い上げお礼メールも一般化しています。

●個人顧客に対するお買い上げお礼メール例文

□□□□様 (お客様番号: ********)

             ○○○○ネットストア
                店長 □□□□

日頃より○○○○ネットストアをご利用いただき
厚く御礼を申し上げます。また、この度は、
弊社アウトドア用品をお買い上げいただきまして
誠にありがとうございました。お買い上げ商品の
具合はいかがでしょうか。

もしご不満や疑問な点がございましたら、当店
お問い合わせページより承っております。また、
修理・返品等につきましてもサポートページにて
24時間受け付けております。いつでもお気軽に
ご利用下さい。

お客様にご満足いただける製品・サービスのご提供
に努めてまいりますので、今後ともなお一層の
ご愛顧のほどお願い申し上げます。

(署名)



続きを読む

(C) 2018 メール.例文.jp 〜困ったときのメールの例文集〜