接客クレームへの謝罪・お詫びメールの例文 -2 |
●百貨店への接客クレームに対する謝罪メール例文 お客様へのお詫び
sachiko3 様
株式会社□□百貨店
取締役 □□店店長 ○○○○
お客様におかれましては益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
また日頃より当□□店をご利用いただき厚く御礼申し上げます。
さて、この度は当店2階婦人服売場におきましてお客様への不適切な
応対がございましたことを、謹んでお詫び申し上げます。
お客様のご不快を拝察しますに、弁解の言葉もございません。
今後は、お客様よりのお叱りのお言葉を貴重な教訓とさせていただき、
接客のあり方を再チェックいたします。
また、社員教育を徹底し、皆様に快適にお買い物をお楽しみいただける
売場づくりに励んでまいる所存ですので、この度の不始末につきまし
ては、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
重ねて深く陳謝いたしますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほど
よろしくお願い申し上げます。
(署名)
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